2009年8月27日 [日記]

宿題が終わらない

最近、昔のアニメとかを思い出しては悲しい気持ちになっとる
何故あんなに良い曲ばかりなんだろう

良く思うと、昔はとても純粋だったのに、その気持ちはいつ忘れたんだろ
あの楽しかった事は、いつ無くなったのだろうか
昔楽しめたGBはいつから楽しめなくなったのだろうか
時代が新しくなっていくにつれ忘れるものも大きい
今の時代機械でなんでも出来る時代だが、なにかを忘れてると思う
子供のころ楽しめた普通のお絵かき
今では、自由に描けなくて楽しくない
現実を知っていくにつれ夢は薄れてくる
昔の純粋な気持ちのままで大人になっていくなんて、やはり無理なのだろう
くやしいな~なんか

将来に追われてる気がしてならない
自分は追いたい方なのに・・・

まあ、こんな事を言ってても宿題は終わらないのだ
作業に戻る
宿題に追われてて、おかしくなってたんだ。きっと



おかしくなっても、シャブピーにだけはなりたくないな



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009年8月22日2009年8月28日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。