2009年8月22日 [日記]

リアルでも可愛い女の子は可愛いことを知った(´◉◞౪◟◉)
もえもえ~キュンッ!!
もう終わったアニメネタだけど、うちが古いアニメネタを出すほどその子は可愛いのだ。

自分なんか、この夏休みで太ましくなり始めたのに

実際自分は二次元にしか興味がない!とか言ってる痛い子ちゃんだけど、リアルの子はリアルの子でとても可愛いと思う

可愛い子にメイド服なんか着せたら、死んじゃいそうなくらい可愛い子は天使なのだ!!

ふかきょんが機関銃を持ちながらメイド服を着ている画像があれば千円で買いたい気持ちだ

可愛い子についてなら弁論ができる気がするのに・・・
地震についてにしました


この前友達とカラオケいったんだけど、JOYSOUNDじゃなかったから東方の歌歌えなかった
今度は東方の歌歌ってはっちゃけたい

それじゃ、さようなら~

というか、かなめもの百合シーンやばす!!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

柏憐

リアルでもいてよかったねb

こっちは青い花だけで十分さ・・・
by 柏憐 (2009-08-23 16:14) 

こころった

百合なら、ニードレスのEDも見るべき!!
あれは、色んな意味でいい
興味なくても見てほしいなw
by こころった (2009-08-27 02:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009年8月19日2009年8月27日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。