2009.8.13 [日記]

kljhh.jpg
なぜ描いた

いや、最近ニュースで報道されまくってるからだけど
ついでに、のりぴーはあぶりだから注射の傷痕は付いてないのかな?

上にも書いたとおり、最近ニュースでは麻薬について色々報道してるよね
自分も弁論に困ってるんだよ

結論
麻薬について弁論にしちゃおうぜ!!みたいになった

だが母に相談したら
「やめときな。怪しまれるかもよ」と言われた
だから自分は「麻薬やってる奴が麻薬の弁論するかよ」と言った
ここから↓は母と自分の会話
母「裏ルート系はやめといたほうが・・・」
自分「いいじゃん。メディアでもたくさん取り扱ってる訳だし」
母「あんたそれ学校で喋るようになったら、どうするの?」
自分「ダメ。ゼッタイと言う」
母「まあ、やめとけ」

結局やめることにした

面白そうだったんだけどな~
自分の意見も言えて丁度いい感じだったけどやめた

自分自身目の下のくまが濃いから友達から「何?白い粉でもやってるのw?」とか言われそうだし(笑)
いや、言わないだろうけど
学校はあまりニュースに興味なさそうだから「しゃぶぴー?飽きたソレ」で終わりそう
自分はまだ少しだけ楽しんでるんだけど
根暗だな~ととことん思う
だが、楽しむネタがあることは良いことだ!!
自分はくだらないことでも、とても楽しめるぞ!!!
ヤッホッホイ!ヤッホッホイ!!!
おっぱいについても語れるし、お塩先生の話もまだ楽しく聞けるよ!!!
ふかきょんの可愛さについてだってどっとこいだ!

もうふかきょんの可愛さについて弁論にしようかな~
もうベタなネタは弁論にしたくないよ!
だってgdgdになるし

話は変わって、目に結膜炎ができたっぽい
目を爪で掻いてたら、下の目がぷっくり
「あら。可愛い」
目も生きてるんだね

ウホホイ!ウホホイ!

もう12時
バイニー
タグ:麻薬
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009.8.102009/08/18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。