2009.8.10 [日記]

今日は学校に数学の宿題提出してきた
学校には先生が一人しかいなかったらしく「おそい!」と言われた
お昼寝していただけなんだけどね

帰ってきたらリンゴ酢を買ったから飲むヨーグルトと一緒に飲んだ
喉に刺激が・・・
口内炎にもとてもきいた
痛すぎる意味で

今はマッタリPCを見てる

コンプティークも買ったし読んだら寝たいと思う

のりぴーのニュースも飽きてきた。どうしよう
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ぬこメン

これで稼いでソープ行ってる俺は勝ち組(笑)
http://get-place.net/ttb/v1sf3bi/
by ぬこメン (2009-08-11 02:12) 

柏憐

うちも宿題出したさー
ぎりぎりだった(^^;)まぁ電話してから行ったから許してくれたけど。

リンゴ酢っておいしいの?
by 柏憐 (2009-08-11 20:25) 

こころった

リンゴ酢は飲み方によっては美味しくなる

by こころった (2009-08-12 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009.8.62009.8.13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。