切りますか?切りませんか? [日記]

やっと録ってあったアニメを見ました

今のところ楽しく見られてるアニメ
CANAAN、絶望先生、青い花、かなめも、化物語、宙のまにまに、ザムド

切ろうと考えてるアニメ
GA

やはり楽しいアニメは何か引きつけられる感じがあると思う
テレビの前で暇つぶしをしないでも時間が短く感じる
つまらないアニメはすぐにPCを見てしまう


CANAAN
マリアが拒絶してたり、あれほど仲が良かったカナンに恐れてる又は引いてる表情のとき「やっぱり面白いな」と思った
人間の心理描写や表情の違いがあるだけで本当アニメって楽しいなと思う

絶望先生
パロディがあって面白い。
ハヤテのごとくの単行本が出てきたときは本当に楽しかった

青い花
百合いいよ

かなめも
くぎゅ可愛いな~
かなも可愛いしキャラアニメとして見てる

化物語
ひたぎがまず好きだな~
主人公が「そうゆう経験したことあるの?」みたいなことを言ったら「ヤリまくりよ」とひたぎが堂々と言ってて面白かった
その後は処女って言い直すし
渡辺明夫の絵は本当にいいな~
ひたぎ蕩~

宙のまにまに
少女漫画的な展開が好きな自分としたら、とても楽しい
さくちゃんモテすぎ羨ましす

ザムド
ハルイチ病みすぎてる

GA
原作とても好きだっただけにアニメはう~んって感じです
絵を書くのが好きな自分として原作は笑えるのにアニメになるとギャグが寒く感じてしまう
声が正直好きじゃない
みゆきちの声は相変わらず好きだけど
ネットでGAについて色々見てたら面白い事が書かれてた
「GAの主人公のメガネかけてるところがおかしい。桃屋かよ。」
異様に納得できた

今の所は普通に見ているアニメ
うみねこ、大正野球

東京マグニチュードまだ見てない

今日はこのくらいで

フジテレビ26時間いいからドラゴンボール見せてくれ
まあ、アナウンサーを見て癒されろって事ね・・・
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。