かのこん終わっとる(良い意味で) [日記]

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50861368.html

かのこん7巻発売だそうですね(↑参照)

自分かのこんの単行本一応買ってるのですが、最近お金無くて買えてないんですよ~
今自分が持ってるのが、1,2,3巻で4巻から無いのです・・・
何故か、かのこんは単行本の新刊が発売する間隔が短い気がする
ゼロの使い魔は遅いのにな~(´Д`@)

後、自分は疑問に思うことがあります
何故かのこんは、あれだけ変態プレイをしときながら乳首が無いのでしょうか?
裸のシーンも多いのに・・・
ToLoveるは単行本では乳首ありましたよね?
ジャンプでは良くてアライブではダメな何かがあるのですかね?
それとも、かのこんは変態プレイを楽しむもので胸はどうでも良かったりするのか・・・
胸絆創膏をやるのにw

乳首と言えばいつからアニメで乳首みせるのダメになったのでしょうかね?
今の深夜アニメだとDVD意外見られませんよね
やはり、ポルノとかも関係してるのでしょうか?
昔のアニメ、例えばらんま1/2なんて最初の方ではお風呂シーンなんか気にせずモロ見せでした
エヴァでも、見せてた気がします
ですが、今のアニメには全くと言っていいほどない!
深夜でも未成年の人が見てるなどの理由もありますが、昔はゴールデンタイムでも見せてたのですよ?
まあ、乳首が見たいならエロアニメでも見ていろとか言われそうですが、何か気にくわないです
自分自身ポルノ法が良く分かってないというのもありますが、ポルノ法って必要なのですか(´Д`)
もっと先の未来になったら、パンツもダメ!、お風呂の湯気でもダメ!みたいな事になったりしないかな~

普段頭を使わない所に頭を使ってみました
ダメダメですね~
かのこんの話からポルノの話になってますし

今アニメ好きの方で何人の方がポルノ反対してるのでしょうかね?

ポルノについては、まったく無知で恥ずかしい限りです(´ω`*)

今日はここまでに、しようかなと思います
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

柏憐

ポルノについて語りすぎだろw
まぁ、うちもポルノについては無知識だから何も言えないけどね~。

アスカへの愛、よくわかったよ。
絵がアスカだらけだもん(^ω^)
by 柏憐 (2009-07-25 20:55) 

こころった

それだけポルノが気にくわないんだw

アスカが可愛すぎるのが、いけない
恋は盲目ってよく言うでしょ?(笑)
by こころった (2009-07-29 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。